FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは~★
うわぁ~~、骨折の陰には、もの凄いドラマがあったのですね!!(喜劇??)
それにしても携帯電話のありがたさが分かりました!!私はあまり携帯電話が好きではないので、つい蔑ろにしてましたが、いざというときは、大きく頼れますね。
ご坊守様の青汁は、もう最高!!

あっ。※欄のお話、そうですよね、尿道カテーテルって辛いんだそうですね!!
はははー!お大事になさってくださいませ!・・・あれ?ちょっと大胆だったでしょうか?失礼いたしました。。(^^)

2007.09.16 23:58 URL | B&J #aRTWBpno [ 編集 ]

B&Jさん、こんにちは(^0^)

血の気が引いて気分が悪いところに、さらに駄目押しで青汁が…さらに気分を悪くしました(笑)

親父との連絡も笑いました。
ホウエツ病院とエツロクタクシー会社
合っているのは“エツ”だけやんか!
折っていましたが、『どこいくねん!』とオカンにつっ込みました。
天然炸裂です(爆)

携帯電話メチャクチャ必要ですよ。
携帯に助けられた感じです。悪いことにも悪用されますが必需品です。

あと近所の人達にも助けられました。
『遠きの親戚より、近くの人』と言いますが、ほんまにそうです。
近所との付き合いは大切です。

2007.09.17 11:20 URL | ゲンユー #- [ 編集 ]

おや?家に帰れたんやね。ずっと病室におったら暇やろね。
自分が入院したら...
多分秘密にしとくわ(笑)

2007.09.18 09:07 URL | ろっきぃ #- [ 編集 ]

初めまして、、といってもまえみつさんのBBSでいつもコメント読ませていただいていたりしていました☆

先ほどまえみつさんのBBSで一時退院されて事故の事をブログに書かれているとのことでしたので、早速うかかいましたら、、

大変な事故だったのですね、、、、
本当にひょっとしたらもっと大事故に繋がっていたかもしれません。。
神様のお陰ですね、、

そして、携帯も必要ですね!!
私は日本に居た頃にはいつも携帯持っていましたが、こちらに来てからはそんなに使わないので普段も持ち歩いていませんでした。。が、、やはり必要ですね。。。

カーテル、、、大変でしたね(~_~;)
実は、、我が家のワンコ(男の子)は年2回健康検査で尿検査(カーテルを使って採尿します)をするのですが、、それが痛いらしくて、先生に抱かれて検査室に行くときにピ~~って涙を流す(??)んですよ、、、

可愛いエンジェルの看護で早のご回復を☆

2007.09.18 21:41 URL | rudy-love-111 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

げんゆーさんはお若いので、機敏に対応できたのでしょうし、回復も早いのでしょうね。ずいぶんご無理をなさっていたのですね。今後は、十二分にご自愛くださいませ。また、本楽寺様へ撮影にお邪魔します。

2007.09.18 23:03 URL | Shikokuboy #7q0KdVu2 [ 編集 ]

rudy-love-111さん、こんにちは(^0^)

ブログ拝見させていただいてます。
写真お上手に撮られていますね~!
スペインの祭りや文化がわかって非常に楽しいです。

いや~~危なかったです。

まぁー不幸中の幸いでよかったです。

カーテルって犬にもするのですか?
初めて知りました。
ワンコの気持ちがわかります(笑)
男でしかわからないあの苦痛。

マエミツさんとろっきぃさんは大爆笑でしたが・・・

まぁー長い休暇とおもってゆっくりさせていただきます。

2007.10.01 13:37 URL | ゲンユー #- [ 編集 ]

Shikokuboy さん、ご心配をおかけしました。

順調に直っております。
若いっていいです。直りが早いです。

不老不死がほしいと感じました。

2007.10.01 13:38 URL | ゲンユー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syakaou.blog61.fc2.com/tb.php/91-4d181588

