FC2 managemented FC2 managemented

イヤしかし お疲れサンでした~
鯵はタタキ メバルは煮付けで食べましたが 滅茶苦茶 旨しっ!!
特に メバルは 本当に「メタボリック」で 小さいくせに食べがい有り でした。
もう全部 食べちゃったので 気持ちはすでに 次の釣行へ・・・(爆)
また 行きやしょうぜ!

2007.06.27 21:55 URL | まえみつ #Rwf/T36s [ 編集 ]

鰺はメチャ旨ですね~~~。

今度もいればいいっすけど…。

鰺が釣れた瞬間に、メバルが釣れても興味なしでしたからね!

しかしあれぐらいの鰺は引きもいいし、なんとも言えませんね~。

次回の釣行楽しみっす!

2007.06.28 08:43 URL | ゲンユー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syakaou.blog61.fc2.com/tb.php/76-f92ed6ff

