FC2 managemented FC2 managemented

おおっ!次々と制覇していきますな(^^)
K島は小学6年の時に磯釣りに行き、海の綺麗さに感動した記憶があります。
確かに7時間かかりましたね。まあ親父も若かったとはいえ釣りバカですな。
その時もグレはよっけ釣れました。釣ってすぐのグレもこれまた綺麗です。
それとグレありがとうございました。早速刺身にして昼にちょっと食べたけど( ゜Д゜)ウマーだったです。寒グレは鍋に入れてもタタキにしても美味いですよ。

2007.01.16 17:33 URL | ろっきぃ #- [ 編集 ]

良いコンディションの時に 行けたみたいでなによりですね。
写真を見て 私もかつて この場所に逝ったことを思い出しました。
もうかれこれ 十数年前 同級生のF田君の強い勧誘で ゲンユー君と同じく
道具も全部借りて 7時間かけて 乗り込みました。
結果は F田君曰く「こんなに釣れんK島は ここに来だして初めてじゃ~」
・・・・・・・・
それっきり 行ってません(爆)

今日は わざわざグレ届けて頂いて ありがとうございます。
これから グレは刺身と塩焼きで メバルは酒蒸しで 頂きます(笑)

今度は メバル釣りに 行きましょうね。

2007.01.16 17:49 URL | まえみつ #- [ 編集 ]

お2人!次回はジギングで磯に行きましょう!!!

私、ゼナックMuthos DEHI 110H購入予定っす(リールも要りますね)
買えば行かなくては行けないという使命感がありますので……。

月に1回もしくは2ヶ月に1回ぐらいで磯に行けたらいいです。
後は岸からメバル、烏賊、ヒラメですね。
磯に行けば、もちろんエギングもしますけど(笑)

皆さん、ショアウォカーなら磯も考えといてください。
と言うことで今年中に皆さんMax150gまでのジグを投げれるロッド購入しといてね!!!

船釣りは料金高いので、止めときます。

あっそうそう高知まで近いので、ヒラメ行けますよ(笑)
10年周期のヒラメ爆釣が今年(平成19)ですから(マジで!)
実は私…10.9ftのシーバスロッドを購入しましたよ(最初はヒラメの為だけに!)
けど磯を行くから、ヒラスズキが釣れるので必要かな。

2007.01.16 21:32 URL | ゲンユー #- [ 編集 ]

本格的なショアジギロッドですな。しかしリール、PE、ジグ、でかいクーラー、タモ、その他小物を揃えるとかなりな金額になりますね。
ハードなヤツは使い回しが出来ないので100gぐらいまでのショアジギロッドは考えてます。
磯はいろいろ釣れそうで面白そうですね。

2007.01.17 10:23 URL | ろっきぃ #- [ 編集 ]