FC2 managemented FC2 managemented

この場所は多分....詳しくは書きませんが、途中舗装されていない道を抜けていく場所じゃないですかね?
去年かおととしはマイワシが釣れてました。
ついでにそこではサヨリも釣れるはずですが見えませんでしたか?(偏光グラスを掛けてないと見えないかもね)

2006.09.29 10:36 URL | ろっきぃ #- [ 編集 ]

途中舗装されていない道を抜けていく場所じゃないですかね?
「ピンポーン」正解と思います。あまり知られていない場所らしいです。
N氏曰く
「ここだけ鯵が大きく育っているらしいです。室に行ってもまだ小さいらしい」
サヨリはわかりません(>△<)が、ぜひサヨリ行きましょう。でサヨリってどうやって釣るの??

2006.09.29 19:20 URL | ゲンユー #- [ 編集 ]

サヨリはジャコ釣りセットで十分です(マジ)
具体的に言うと渓流竿でOK。足場の高さによりますが4.5もしくは5.4m程度でいいでしょう。道糸は0.8号か1号でウキはBぐらい。ハリはサヨリ専用の糸付のを買いましょう。
餌はオキアミSかアミエビ、マキエは赤レンガ+ぬかになります。道具も安価、仕掛けも簡単、餌も皆でいけば1人500円もいらないんじゃないかというぐらいリーズナブルな釣りです(笑)

2006.10.02 09:12 URL | ろっきぃ #- [ 編集 ]

準備できてますよ!ろっきぃ殿
いつでも発進命令を(^0^)

2006.10.02 13:58 URL | ゲンユー #- [ 編集 ]

準備早っ!!また連絡します(^ー^)ノ

2006.10.03 10:38 URL | ろっきぃ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syakaou.blog61.fc2.com/tb.php/37-3148a0a3

