FC2 managemented FC2 managemented

「ふつ~~~うの負けず嫌いのおっさん」とは私の事でしょうか? もしそうなら不・愉・快ですっ!!(爆)

とまあ冗談はさておき 撮影から帰って PCのモニターで写真をゆっくり見てみてどうでしたか? 冷静に見ると「なんで こんな写真撮ったのだろう?」と思いませんでしたか? 撮影中のゲンユー君に「撮った画 すぐに確認してるか?」と言ったの覚えてます? あれはデジカメならではのアドバイスなんですよ。撮ってすぐに写真の確認ができるということは その場で復習ができるということなんです。判りますか? この利点を活かせば上達も早くなりますから 次回からマメにやってみて下さいね。

2008.04.06 13:03 URL | まえみつ #Rwf/T36s [ 編集 ]

モニターを見て『何じゃこりゃ』
こんなはずでは…が多かったですね!
常に2.3枚は連続で撮っていたので、どうにか良いのもありましたが。。。

とりあえず撮ったら液晶画面を見ます。

&慣れもありますね。

また行きましょう。

次は工業地帯へ!

2008.04.07 16:54 URL | ゲンユー #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.11 03:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.07 03:54  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syakaou.blog61.fc2.com/tb.php/105-317ea80a

