FC2 managemented FC2 managemented

養老孟司さんのいう一元論ですな。

真実とか本質はひとつという考えです。

多分私達とは分かり合うことは難しいです。

なぜなら高度成長期がその人の人生なんだから、あんた達間違ってますって言われたら、自分の人生を否定するようにおもうんちゃうかな?

実際は高度成長期のおかげで会社等は経営できてきたのに、自分が優秀と思っているかも(笑)

まあ今更その年代の考えを変えるのは困難なので、若い人がもっと選挙に興味を持ち、若い政治家を持ち上げるべきだね。

けどしっかり人となりは見ないといけません。

しかし親戚の数で通るような私達の地域では、若い者はうんざりかもね。

2008.03.11 11:59 URL | ろっきぃ #- [ 編集 ]

こんにちは、ろっきぃさん。

我々の地域は、血の繋がりを大事にします。

私は単なる血の繋がりでしかないのに…。
他人なんですけどね。

自利ばかりで他利を忘れているような……。


若者はそういった世界が嫌いで選挙に行かないのに。

直したいですね(^^)

2008.03.11 17:27 URL | ゲンユー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syakaou.blog61.fc2.com/tb.php/104-e78c501c

